2012年9月3日月曜日

宿題代行サービスってまだあるの?

宿題代行サービスみたいのって昔なかったですか。

自由研究を代わりにやってくれるみたいな、そういう代行サービスです。

以前はあったと思うんですが、今もまだあるんかな~と思って
検索エンジンで調べてみたらまだまだあるんですねぇ~。

料金は小学生の自由研究だと2万円からだそうですよ。

自由研究っていえば、いろいろやりましたね。
といってももういまや思い出せませんが。
たしか中1のときには市内の旧所名跡を調べてまとめたような記憶があります。

現地に調査して、それを記事にまとめて、って考えると
かなり時間がかかったり手間がかかりますから、2万円も
あながち高いとはいえないのかもしれません。

手間賃って思えば、高くはないかな。
でも自分自身が小中学生のころを想像すれば
2万円なんて大金過ぎます。
たとえ夏休み最後まで自由研究が終わってなかったとしても
絶対頼まないでしょうね。
出来ませんでしたーってあやまって済ませてしまうでしょう。

思い返してもそんな期限まで間に合わなかったことってなかったですけれど。

その他、自由研究っていえば、面倒で嫌だったのが
読書感想文とか図画工作ですね~。

時間がかかるという意味じゃこれもかかりますね。
ちなみにこちらの料金は読書感想文で2万円から、
図画工作で5万円からっていいます。

やっぱり図画工作は時間や手間もかかるんで高額ですね。

ただふと思ったんですが、これを代行するのって大人ですよね。
うまく小学生が作ったような拙い感じに仕上げるのって大変そうです。


無駄毛 処理|水着を突き抜けてハミ出るムダ毛に困っています・・・
無駄毛の処理ってけっこうたいへんです。剃り残しとか、剃った後のじょりじょり感とか。
クリームで脱毛するのもけっこう肌が悪そうですし、どうしたらいいんでしょう。

顔産毛処理のQ&A 【剃ると濃くなる】はウソかホントか?
顔の産毛処理に関しての疑問に答えます。都市伝説的な剃ると濃くなってしまうという定説は本当なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿