2012年8月27日月曜日

袋麺戦争

即席ラーメンの袋麺タイプっていうとどうしても
定番商品が圧倒的に強い気がします。

サッポロ一番シリーズやチャルメラ、チキンラーメン、中華三昧など。
そこに今年になって新顔として登場した東洋水産の正麺というのが
ちょっとした人気商品になっているんだそうです。

東洋水産っていうとぴんときませんがマルちゃんといえば誰でも分かりますね。
なんといっても代表商品は緑のたぬきと赤いきつねですよね。
昔っからあってときどき食べます。

袋麺で個人的に一番食べてたのはやっぱり
サッポロ一番でしょうか。それもほとんどが塩味ですね。

比べてみると圧倒的に食べる機会が多かったです。
あとはたまに中華三昧とか食べたりもしますけれど。

そんな折、ふと昨日、スーパーに行ってみると
なるほど目立つところに例の正麺の5袋入りパックが
たくさん並んでいて実際売れているようでした。

醤油味とか塩味、みそ味、あとはとんこつ味までしっかりありました。

そのまま手にとって買おうかと思いましたが
少し先を歩くとコーナーの角(新商品や特売品を置くコーナー)に
ラ王の袋入り麺が置かれているのに気づきました。

これはまったく知りませんでした。
ラ王のカップタイプは昔はよく買ってましたが
最近ではあんまり買うことも無くなっていたので意外というか。

昔っていっとき生麺タイプが流行って
そのころはよくラ王を買ってましたね。ラーメン以外にも焼きそばとかも。

そんな正麺がヒットする状況に対抗するために投入されたみたいですね。

背中の産毛:いろんな処理方法を比較 肌のツルツルが続く方法とは?どんなやりかたがあるのでしょうか。それを徹底的に調べてまとめています。


わき毛の脱毛@剃る&抜くはやめたい⇒じゃあどう処理すればいい?かというとやっぱり脱毛専門店に行って施術を受けるのが手間も減っていいんだそうです。そうすればしょっちゅう剃ったりしなって済むそうですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿