2012年8月6日月曜日

SNSの隆盛と未来のコト

フェイスブックの登場以来、mixiの話題が
友人知人の間でかわされることが極端に減ってしまいましたね。

そのmixiの登場以前はインフォシークのプロフィールという
mixiと似たような交流サイトが仲間の間で使われていました。

あれってほとんどいまでいうSNSの走りでしたが
なぜか発展したり人気が出たりすること無く
静かに姿を消していってしまいましたね。

やってることはほとんど同じでした。

プロフィールを公開して日記を書いて
相手の日記にコメントを書いて遣り取りするみたいな。

フェイスブックと違ってほぼ100%の人が実名でなく
ハンドルネームを使ってはいましたけれど。

いっとき中高生の間で人気だったというプロフというのも
似たようなサービスだったんでしょうがこちらもあまり
最近では耳にしなくなりました。

けっきょく新しく出てきたサービスと比較されて
使いやすい方、人がたくさん居る方へと流れていってしまうのでしょう。

今最もユーザー数が多く成功しているといわれる
フェイスブックだって数年後にはどうなっているかなんて
誰にもわからないでしょうね。

ひそかにユーザーが増えているみたいなグーグルプラスが
一番人気になっているかもしれません。

と、ここでちょっと閑話休題。

ある海外ドラマを見ていたらいまってアンダーヘアのお手入れって
欧米では当たり前なんだと知りました。
調べてみると日本でもちょっとずつ浸透しているみたいです。

ハイジニーナ脱毛|みんなが選ぶ安全で低料金な処理方法とは?
ハイジニーナとはそうした脱毛処理をしている人のことです。

脱毛 ハイジニーナ:安い・痛くない・好きな濃さで残せる方法とは?

気になる費用とか、どんくらい毛を処理すればいいのかみたいな細かい情報はこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿