2012年7月30日月曜日

買い物徒然、散歩徒然。

自宅そばの100円ショップに久しぶりに行ったのですが
品揃えってけっこう頻繁に変わっていくものですね。

今回行って驚いたのがハンドソープやボディソープの売り場に
ラックスの小さめのボディーソープがあったことですね。

携帯用というか旅行サイズの小さめですが
ちゃんとユニリーバのロゴが入っていましたし
海外生産品でしたがちゃんとした商品でした。

いまどきはこんなものまでラインナップされているのですね。

いくつかの100円ショップに足を運ぶことがあるのですが
それぞれ比較してみると他店とは違う特長みたいなのがあります。

ダイソーはちょっとずつ食料品の品揃えを増やしているみたいです。
以前はジュースやお菓子、調味料、レトルト品ばかりでしたが
いまやヤマザキの菓子パンまで置いてありました。

それもレジ前のとても目立つ場所にです。

そんなことを思って昨日は買い物をしてました。

それにしても少しばかり近所を出歩くことがご無沙汰してますと
街の変化に敏感になりますね。

少し間が開いただけで今までの見慣れた古民家が
建て直しをするつもりなのか壊されて更地になっていたりします。

それに単身者向けのアパートラッシュが数年続いたと思っていたら
いまはどちらかというと子供の居る家族向けの少し大きめの
アパートが増えているようでした。

ちょっとでも古いとこうした新築の家賃と比較して
多少高くてもそちらへ入居してしまうのでしょう。

さて、そろそろ海水浴シーズンですが
ビキニラインやOラインなどのムダ毛処理はお済みですか?
スムーズな情報収集にはこちらのサイトがおすすめ!

ビキニライン脱毛【形をプロがアドバイス&恥ずかしさもない処理】

肛門脱毛|私はこう処理してます【恥ずかしくないし、痛くないです】

0 件のコメント:

コメントを投稿