2012年7月2日月曜日

今年の夏と毛の処理のこと

今年の夏は去年の夏と比べて
暑くなるのか気になったので調べてみました。

それによりますとなんでも去年よりは
涼しい夏になるという予想がでていました。
よかったですね。節電が叫ばれる中で
少しでも負担が減るといいですよね。

なんでもその根拠として
暑い夏か涼しい夏かを予想する基準として
エルニーニョ現象かラニーニャ現象の
どちらがおこるかで判断するそうです。

このエルニーニョ現象とラニーニャ現象は
交互に起きるそうで(一年交代ではないですが)
今年は冷夏をひきおこすエルニーニョ現象の年だと
見られているそうなんです。

といっても冷夏とはいえただ
猛暑だった去年よりは暑くないだけで
ここ10年の記録を見てみますとエルニーニョの年でも
平年比よりも高い気温を記録しているので
油断はなりませんね。

真夏にはビーチに繰り出して
泳いだり肌を焼いたりマリンスポーツを楽しんだりと
いろいろありますがそうすると気になるのは無駄毛の処理です。

いまっていわゆる脱毛エステ系がたくさんあって
どこを選んだいいのか迷ってしまいますよね。

どうせ受けるなら全身でしかも永久脱毛できたらって思います。
でも全身となるとかなり料金が高くなるのではっていう心配も。

そんなときはどこが人気があるのか調べて行ったほうがいいですね。
全身脱毛で人気なのはこちら。
永久脱毛を全身で受けたい場合はこちらのサイトを参考に。



0 件のコメント:

コメントを投稿