2012年7月23日月曜日

ステーキ&ハンバーグのファミレスが増えてます

ステーキとハンバーグを主体とするファミリーレストランが
ここのところ居住地の周辺に増えてきました。

こうしたお店は大抵がステーキやハンバーグを頼むと
サラダやご飯やパンが自由に好きなだけ食べられるというセットになっています。

不確かですがこうしたシステムはステーキけんがはじめたと思います。

それにならって他の大手ファミリーレストランチェーンも
同じようなシステムでもって参入してきました。

その最たるものがステーキガストでしょうか。

こちらはステーキけんと同じようにご飯やパンのほかに
カレーも食べ放題をウリにしています。
ドリンクバーは別料金のようですが。

普通のなんでもあるファミリーレストランが
だんだんと人気を落としていく中でこうした
専門店的なファミリーレストランが増えてきましたね。

ロイヤルホストもステーキ・ハンバーグの専門店である
カウボーイ家族というお店を出店しています。
そのほかにカレーの専門店も新しく生まれたそうです。

メニューを見てみるとわかるのですが
安いものだとハンバーグで1000円程度からあり
そこにパンやご飯やサラダが食べ放題がついているのですから
かなり割安なことが分かりますね。

普通のファミレスでもセットで頼んだら
もっとしそうなのにこの低価格ですから人気が出ないわけがありません。
---------------------------------------------------------

陰部脱毛なら、ここでみんな処理してます(恥ずかしくない!)
食べて汗をかいて臭いを気にするならムダ毛は処理したいですね。


陰毛脱毛|好きな部位を痛み無く処理するならこの方法がベスト!

希望した箇所だけツルツルになりたいならこちら。脱毛の悩み解決します。

0 件のコメント:

コメントを投稿