2012年12月3日月曜日

時間指定のセールにて

ネット通販サイトでたまに異常な値引きをして
売り出される商品ってありますよね。

昨夜の夜23時からはあるメーカーのホームベーカリーが
通常価格7000円くらいの商品なのに
それが1000円で買えるとあって
時間前からスタンバって買う体制を整えていました。

ジャストになったら買い物カゴボタンを押して
手続きが出来るようにと準備万端だったものの
クリックしてみるとサーバーが混雑していますという案内がでるだけで
それ以上は進ませんでした。

そんなことを10回くらい繰り返しているうちに
この商品は売り切れましたというお知らせが表示されてしまい
それでゲームオーバーです。

以前にもこういう早い者勝ちのセールに参加したんですが
同じような結果でしたね。もちろん買えませんでした。

買えた人は何が良かったんでしょうね。
ネットの回線スピードが早かったとかそういうことも
関係してるんでしょうか(ちなみに我が家はいまだにADSLの12Mです・・・・・・)

残念無念。
今年こそホームベーカリーが欲しくてちょうどよいタイミングだったのですが
あきらめてほかのショップで買うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿