2012年6月18日月曜日

少しの運動ですごい汗

昨日と比べて今朝はいくぶん涼しかったのですが
5kmのランニングを終えて帰るとすっかり
汗だくでTシャツやジャージがすこし水を含むくらいでしたね。

これからの季節は余計に汗の匂いが気になります。
もちろん出社前にはシャワーを浴びて出かけるのですが
すでにもう身体が燃える状態になっているので
駅の階段をあがったり少し歩くだけで
額や脇の下からかなり汗をかいてしまいます。

もともとが汗をかきやすい体質なので
これまでも気にはしていましたが
年齢とともにより気をつかうようになりました。

もしも多汗症治療を手術しないで「たった7日間」で治せるとしたら?
迷わず試してみたいですね。

面倒な制汗剤とかのお世話にならないで済んだら最高です。
でもワキガで悩んでいる人はもっと大変なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿