2013年5月25日土曜日

太陽光にはいい面ばかりじゃないという話

今朝の朝方に建築業者の人が挨拶にこられました。
なんでも隣家が工事するので騒音などが五月蝿いかもしれませんが
どうかよろしくお願いしますということのようでした。

その隣家というのはけっこう古い家で外壁や屋根の塗装がはげているくらいでしたので
ようやく重い腰をあげてリフォームするみたいです。

リフォームするのと同時に太陽光発電も付けるみたいですね。
今はやっているから業者に奨められたのかもしれません。

でも聞く所ではいい面ばかりじゃなさそうですよ。

屋根に設置したことで雨漏りをするようになったとか
そんな話を読んだことがあります。【太陽光発電の短所

0 件のコメント:

コメントを投稿