2013年5月13日月曜日

初めてのアマゾンギフト券

amazonのギフト券っていうのがあるのは知ってたんですが
いままで使ったことも貰ったことも買ったこともなかったんで
縁がありませんでしたね。

それが今回初めて使うことになりました。
それというのもPexというサイトで溜めたポイントを交換するにあたって
いちばんレートがいいのがamazonだったからです。

たしか4900ポイントで500円分のアマゾンギフト券に交換できたと思います。

以前、このPexのポイントを3万ポイントくらい失効してしまったことがあったんで
今回はそういうことにならないように早めに交換しておきました。

Pexから交換完了のお知らせメールにそのアマゾンギフト券の
コードが記載されていました。

そのコードをアマゾンで自分のアカウントに入力すると
その金額分を買い物に使えるそうです。

前から買おうと思っていたスカイプのヘッドセットでも買おうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿