2013年3月11日月曜日

お返しギフト

ホワイトデーのお返しギフトって
毎年何にしようか迷って最後まで頭を悩まします。

これがいいか、あれがいいかと。
スーパー、コンビニ、デパートで
立ち寄った際にどれにしようかな~と
店頭の商品を手にとって比較して
値段と内容と用量とかそのたもろもろを
比べてみたりするのが恒例です。

しかし、だいたいいつも最後まで決められず
期限ギリギリになってネット通販で買うのがお決まりのパターン。

今年もまたそうやって楽天市場で購入決定です。

なんでもいいんですが、でもなんでもってわけにもいかず
けっこうこれでも時間かけて選んだつもりです。

予算的なこともありますし、ちゃんと
期日どおりにとどくのかも見とかないと
遅れたら元も子もありません。

賞味期限なんかも渡してから食べてもらうまで
切れてしまったら仕方ないのであんまり生モノは
選べないですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿