2012年1月23日月曜日

岐阜のあるビジネスホテルの思い出つらつらと

宿泊にしてもそうなんですが
観光にしろ仕事での出張にしろどういったホテルに泊まれるか?って
けっこう重要なウェイトを占める部分ではありますね。

いまならもちろんいろんな予約サイトや一般のブログなどで
実際に泊まられた方の口コミ情報が見られるから便利なのですが
以前はそうはいかなったので
ある意味出たとこ勝負でしたね。

当たりかハズレかどっちか?泊まってみるまでわからないのが
普通でした。
それか、まわりの友人や会社の同僚のおすすめに従って
選ぶのがいいところでした。


それがいまや全国の人の生の感想がこうして
家にいてパソコンひとつで読めるのですから便利な時代になったものです。


もう10年以上前だったか、岐阜県のある市にある
ビジネスホテルに泊まったところ、
なんとも嫌な思いをしたことがあったので
それをふと思いだしてある口コミを載せているサイトを調べてみました。

しかしそのホテル名で探してみても見つからないので
検索サイトでよ~く調べてみたところまったくヒットしないのです。
どうやら店じまいをしてしまったようですね。

いまはこうして口コミが誰でも簡単に閲覧できるようになったために
悪い評判はあっという間に広がります。
そうしたところは早番、経営が厳しくなってしまうのでしょう。
格安のビジネスホテル大集合では全国にある
5000円以下で泊まれるビジネスホテルを集めたサイトです。

この岐阜県の貴金属ブランド買取店というサイトは
岐阜県内の金やプラチナなどの買い取りをするショップを
紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿