2012年1月9日月曜日

ダイヤかプラチナか

欲しいジュエリーがあるのですが
どっちを買うかどうかで迷っています。

片方は手持ちの予算で買えてそこそこ気に入っているダイヤのリング。
もう一方はちょっと予算オーバーなんですけど
すっごく気に入っているプラチナのリング。

どっちにしようか比較して頭を悩ませたまま
年を越してしまったのですが
ふと年始の新聞紙に折り込まれていた広告チラシに
近所にある貴金属買取店の存在を知りました。

そこって以前は別の店だったのですが
いつの間にかそんなふうな金とかブランド品なんかを
査定して買い取ってくれるショップになっていたようです。

いまのところそのショップに使わなくなった
以前にプレゼントされたシルバーのアクセサリーを
売ってある程度の金額になったらプラチナの方の指輪を買おうと
計画しています。

宮城県で金やブランド品や宝石&ジュエリーを売りたいとお考えなら
この宮城県の貴金属ブランド買取店がくわしいです。
ダイヤモンドなどは鑑定書が付いていると査定金額がアップすることも?

0 件のコメント:

コメントを投稿