2012年1月16日月曜日

長野県への旅行

長野っていえば以前にたしかもう数年前ですが
蓼科に旅行に行ったことがあります。

山の上の方にある美術館(えーと、名前何だったかな)に行ったり
ビーナスラインっていう標高の高いところを走る観光道路を
走ったりしました。
景色はちょっと日本じゃないようなカナダとか北欧みたいな
そんな雄大な景色が広がっていました。

今度はまだ行ったことのない軽井沢に行ってみたいですね。
できたら夏場に行ってみたいです。
あそこって標高が1000メートルくらいあるっていうじゃないですか。
真夏でも熱帯夜なんてことは滅多に無いんだとかいう話です。
まさに避暑地ですね。

今年の夏は行ってみたいな。
出来たらひとつきくらい滞在してみたいです。

おしゃれなカフェとかレストランとか
ペンションとかいっぱいあるんですよね。
最近ではアウトレットモールが出来たらしくそちらも人気だそうです。

長野県にお住まいの方で金やプラチナやジュエリー、
ブランド品や貴金属全般を売りたいという方に
ピッタリなサイトがこちら↓
長野県の貴金属ブランド買取店

0 件のコメント:

コメントを投稿