2012年11月12日月曜日

よく食べてるカップ麺トップ3

カップ麺って普段何気なく特に選り好みして買ってるわけではないですが
考えてみたら自然と同じようなのを買っていることに気づきます。
もちろん、スーパーの特売品で98円だから買ったなんてことは
価格で選んでいることもありますがほとんどは同じ物を買ってますね。

一番多いのはやっぱりなんだかんだいって
日清のカップヌードルだったりします。
そのなかでも醤油味とカレー味が多いかなって気がします。

チリトマトも好きなんですが、あれって滅多に置いてないんですよね。
レギュラー商品なのにけっこうレアだったりします。

二番目に多いのがエースコックのスーパーカップですね。
これだと豚骨とかミソとかが多いです。
あとこれってけっこうしょっちゅう期間限定味がでていて
それがスーパーの特売品で100円以下で買えるので
買う機会が自然と増えているんでしょう。

三番目がマルちゃんの緑のたぬきかもしれないです。
といっても1年に一回くらいしか食べませんが
忘れた頃に食べたくなるので定番化してます。

なんだかどれも定番商品ばかりで珍しいのが好きっていうのがなくて
新鮮味がありませんね。


レーザー脱毛は心斎橋の駅から歩いて4分:わき脱毛を500円で体験
レーザー脱毛を心斎橋の駅のそばでお探しでしたら、こちらで案内されている美容クリニックがいいですね。なんと、わき毛の脱毛が500円で体験できるそうですよ。しかも駅から歩いて4分の近さ!


レーザー脱毛は梅田の駅より【徒歩2分・わき脱毛を500円で体験】
レーザー脱毛を梅田の駅近くで手軽に受けたいならば、このクリニックが人気みたいです。梅田駅から歩いてたった2分で着けるといいますし、アクセスが便利でおすすめです。


レーザー脱毛は仙台の駅より徒歩「0分」:わき脱毛を500円で体験
レーザー脱毛を仙台駅から歩いていける距離で探しているのなら、この全国的に有名なクリニックがいいでしょう。駅を出てすぐだといいますから仕事帰りに寄ったりするのに便利そうです。料金もかなり安いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿