2011年8月1日月曜日

プリンターの比較は難しい

けっこう性能の見分け方が難しいジャンルとして
最近思ったのがパソコンのプリンター選びですね。

どれも似たり寄ったりで何を基準にして
選べばいいのかよく分からないジャンルじゃないですか?

まずメーカー選びから。
エプソン、キャノンが二大巨頭として
あとはHPとBrotherがあるのですが
意外にこんかいプリンターの買い替えを念頭に
情報を集めていたら知名度は低いですが
Brotherのプリンターが性能が良いことを
初めて知りましたね。

以前だとまったく選択しにすら登らかなかったのですが
コスト面でもインクの買い替えにおいても
キャノンやエプソンに劣らないようなので
今回は初めてBrother製品を買うつもりでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿